toru69’s blog

大阪梅田で活動中のバンドEPIC MONSTERのvocal.to-ruが歌詞を載せるブログ

DEEP FALL

痛みは突然にやってくる
完全に油断した心が
330000フィート宇宙(そら)から
同情なく突き落とされた

周りの景色が変わってく
眼に映るものすべてが
僕の感情を変えていく

 

浮いている?
落ちていく故の無重力
四方八方僕を囲む現実《それ》は、

 

deep fall
ここに救いはない、
容赦ない痛みが襲ってくる
seize hold of me
(seize hold of meaning)
無論逃げ場もない
奈落の底まで
高く飛ぶためのfall

 

願いは忽然と消え失せる
君が心がすべてが
悲しい表情にかわっていく

置き去りにされたままで
歪んだ思い出は
痛み、叫ぶ

 

君の嘘、僕の嘘
なにもわからず
ニヤリ笑った僕を掴む恐れ《それ》は、

 

deep fall
ここに救いはない、
容赦ない痛みが襲ってくる
seize hold of me
(seize hold of meaning)
無論逃げ場もない
奈落の底まで

 

浮いている?
落ちていく故の無重力
四方八方僕を囲む《ソレ》は、

 

deep fall
ここに逃げ場はない、
容赦ない痛みと手を取り落ちる
seize hold of me
(seize hold of meaning)
逃げるつもりも無い
翔け、、、僕
deep fall
僕に迷いはない
痛みの底まで落ちて光る
seize hold of me
(seize hold of meaning)
決して負けはしない
奈落の底まで
高く飛ぶためのfall