toru69’s blog

大阪梅田で活動中のバンドEPIC MONSTERのvocal.to-ruが歌詞を載せるブログ

éclair(エクレール)

生き甲斐なんて不安定なプライド
日々求める価値は
通貨なんてもんじゃなくて

夢や思いなんて未確認な形状
追いかけて、追いかけて、
いつか、


なんて情けない 存在証明
なぜか抜けられない 現状維持
いつか必ず立つ あのステージ
僕を突き刺した イナズマ


éclair
今、いつかじゃなくこの時、只今
なにが出来る?小さな手 woo
掴んでも、掴み損なっても、たった今
キミヲツカム 雷光


流す涙だって大切な感情
震えろこころ動かせ未来


他に変えられない 存在証明
共に越えていく 現状維持
今はまだ見えない あのステージ
音が溢れだす イナズマ


éclair
今、いつかじゃなくこの時、只今
強い思い紡ぎ出せ woo
響いても、響かせ損なっても、たった今
キミスクイダス 雷光


焼きつく光、取り付いた耳鳴り(消えなくて)
憧れの舞台は
一人じゃたどり着けやしない
ただ心焦がれてあぁ


éclair
今、いつかじゃなくこの時、只今
なにが出来る?小さな手 woo
掴んでも、掴み損なっても、たった今
キミヲツカム
éclair
今、いつかじゃなくこの時、只今
なにが出来る?君の為 woo
掴んだ手放さず掲げよう、たった今
キミヲツカム
ボクガツカム
ユメヲテラセ 雷光